アクセスカウンタ

COOKIE jar

プロフィール

ブログ名
COOKIE jar
ブログ紹介
homemade sweets
from the COOKIE jar
and more !

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ようせいたちのいるところ
ようせいたちのいるところ  私たちの世代 (!? )ティンカー・ベル、といえばディズニーの映画「ピーターパン」。 ウェンディーに嫉妬してしまうところが、妖精というより人間っぽくて でも実はそこが彼女の魅力だったりします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 16:18
hot * cocotte
hot * cocotte  KFC、ケンタッキーのビスケットにハニーメイプルシロップは定番ですが 今日は家でビスケットを焼くとき、必ず欲しくなるクリームのおはなし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/28 16:00
王様のおやつ
王様のおやつ  群馬から帰るさい、愛媛へのお土産にしようと楽しみにしていたのは 話題の王様のおやつ、ガターフェスタ・ハラダの「グーテ・デ・ロワ」。 http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 13:02
JET STREAM はもう聴けない
JET STREAM はもう聴けない  あけました ・ おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 18:58
Last Christmas
Last Christmas  大洲の、ランチ&コーヒーのおいしいお店 「ひまわり」 さん。 クッキーを納品させていただいた約一年間は、長いようであっという間でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/29 02:20
パイメーカーに首ったけ
パイメーカーに首ったけ  海外ドラマで印象的だった pie といえば「ツインピークス」のチェリーパイ〜。 今日は pie が主役 !? 私のお気に入りのドラマや映画をご紹介したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 02:15
As American as apple pie
As American as apple pie  毎年秋になり、紅玉の出まわる季節になるとソワソワしてしまいます。 大好きなアップルパイの季節、 他のりんごでも OK だとは思うのですが、やっぱり紅玉で作りたい。 今シーズンはこんなレシピ本に出会いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 23:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

COOKIE jar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる